夏♪
気が付けば7月が終わろうとしている…。

こんなに間をあけてしまった(=_=) すみません。
何を書けばいいのやら…。

ゆずさんは、ハワイのツアーもやるんだね♪
若くて、お金と時間に余裕があったら応募していたかも?だけど、
そんな時期、振り返ってもなかったなぁ~。
行けないじゃん!!!


ということで、家族近場で楽しみを満喫して過ごせてる幸せ(^_-)-☆
昨日も花火大会に行ってきました♪夏って感じだね。

P7288339.jpg

P7288314.jpg

P7288452.jpg

P7288449.jpg

綺麗だったなぁ(^_-)-☆
花火大好き。

チビも初めは号泣してたけど、次第に、指差してわーとか、キャーとか
彼女なりに楽しんでた様子。わかるのね?この綺麗さ。なんて(笑)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

お誕生日♪
遅れたけれど、チビの誕生日会を開催しました。

その土地でやることは違うようだけど、
おもちをかついで、美味しい料理を食べました♪

P6236598.jpg
一升もち。かなり重かったようでかなりの号泣。
プレゼントにもらったアンパンマンカーに乗せたら、ご機嫌(^_-)-☆

P6226400.jpg
鯛の塩焼き。

P6226398.jpg
お刺身の盛り合わせ。


豪華なお食事。
富山はお魚がやっぱり美味しい♪ ご馳走さまでした。



あ!ゆずさんのツアーいつの間にか始まってた…。
そして、グッズも先行発売してる(買ってないや…)
ネタバレは見ないもんね(^_^;)
今のところ、長野にだけ参加の予定…。
チビさん、体調だけは崩さないでね。その日だけは…と祈るばかりです(^.^)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

旅行♪
6月はなぜか忙しい毎日。
お誕生日の準備やら、旅行やら…という感じで。

お誕生会は今週末にやる予定…。ちょっと遅れたけど。
元気に大きくなってくれることに感謝(^_-)-☆


先週末は、三重へ2泊3日で家族旅行へ♪
楽しかったぁ~。

まずは、鳥羽水族館へ!!!
P6165953.jpg
ニモ♪ニモ♪ 可愛い(^_-)-☆

P6166025.jpg
ペンギンのお散歩やってた♪

その後、伊勢神宮へ。

食べてばっかりだったかな…。料理の写真がいっぱい(笑)
P6155720.jpg
伊勢うどん。これがまた美味しいんだね♪

P6150040.jpg
赤福氷と赤福。 これが食べたかった!!!
今まで食べたかき氷でダントツ1番だったよ!!!

P6166186.jpg
旅館では、
舟もりも出てきて、イセエビのお造りありで、満足(^_-)-☆満足(^_-)-☆


子連れでも意外と泊まること出来るんだね。
お風呂場にはベビーベットがあるし、市販の離乳食というよりもとりわけできるような食べ物
もあったから、チビも満足できたかな???
和室だから布団だったし、一緒に熟睡(^_^;)

あ!最終日、朝日が有名な夫婦岩へ行ったんだった!
P6176237.jpg

朝4時起き。天気予報は晴れ。0%。
でも、朝日は拝めず…残念。 
この岩の間から富士山が見え、そこから朝日が昇ることもあるんだって。
あぁ、そんな風景が見てみたい。また行く機会あるんかな???




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

お久しぶり…。
なかなか更新できず。。。すみません(^_^;)

最近は目が離せなくなり、日中PCが出来ることはほとんどなし…。
しかも、1歳を目の前にしてやることがたくさん(笑)
また出来たら紹介したいと思います♪

誕生日までもあっという間なんだろうなぁ~。
写真を見返してみると成長してるのがわかる♪
成長するのは早いからいろいろとのこしておいてあげたいなぁ…ってね。


P5184686.jpg
先日行った南砺市の瑞泉寺。


春はいっぱいお花が咲くから大好き(^_-)-☆
週末はどこへ行こうかな?いいお天気が続くみたいだね。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

風船♪
先日行ってきた菜の花フェスティバル。
そこで毎年恒例、菜の花の種をつけた風船をつけた飛ばすイベントがある。

P4292645.jpg
こんな感じ。無数の風船が空高く上がってるのがわかるかな?

住所が書いてあるから、手紙が届く可能性があるのだけど、
届くことなんてあり得るの?ってほんとに思ってた。

けど、こんな記事を発見。
北日本新聞より。

なんか心温まる。
実際自分のところに届いたわけではけれど、
飛んで行った風船を見つけて手紙を書くなんて、素敵な話。
すごい遠くまで飛んで行ってることにも驚きだけどね。

P4292823_20130508212513.jpg
菜の花畑の向こうには立山連邦も見える素敵な場所でした。


あぁ、GWが懐かしい…。楽し過ぎたよ~。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

チューリップ♪
ゴールデンウィークも前半終了…。

久々の連休だったので、お出かけしました。
近場だけど…。
暖かくというより暑かった(^_^;)

でも、春はいっぱいいろんなお花が咲いて好きだなぁ(^_-)-☆

P4292823.jpg
高岡市といでの菜の花畑。

P4292910.jpg

P4292882.jpg

P4292836.jpg
その横にはチューリップも。
綺麗だなぁ~(^_-)-☆

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

またまたお久しぶり…。
いやぁ、日中出歩く機会が増えたのもあり、パソコンをする時間が減った…。
という言い訳(^_^;)

動き回るようになると目が離せない&夜は私も寝てしまう…。
寝ているときは家事がいっぱい…とやることが多いことを実感中(>_<)

働きつつ、育児&家事をしているママさんをほんと尊敬するなぁ~。



ゆずのアルバムも気が付けばもうすぐ発売★
やったね(^_-)-☆
またネットで予約してしまった…。楽しみでしかたない。

もうYoutubeでは流れてるんだね。
まだ聞いてないよ…。聴かなくちゃ♪


そして、なんかコラボされるって!!!
CMでも流れてるっていうけど、見たことない(=_=)
イオンで明日から発売とか…。
イオン、遠いなぁ~。近くに売ってることないかな?
メルサボン×ゆずだったね。

でも、取扱いテンポに富山がないぞ~!!!こらぁ~!!!
イオンにはあるはずなんだよね???

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

毎年恒例!?
お久しぶりです…(^_^;)

桜の時期は忙しい…。
って、市内はお終いかな。。。早いなぁ~。


ということで、今日は舟川べりまで行ってきました♪
やっぱりすごい人(^_^;) いいお天気だったから。
そして、桜は満開。チューリップも綺麗☆
最高の景色でした。

ただ、風が強くて…寒かった…。

P4131323.jpg

P4131338.jpg

P4131572.jpg

午後は用事があり、すぐに市内へ…。ゆっくりお花見したかったなぁ~♪


でも、今年もここへ行くことができて幸せ☆
チビとも来年は歩いてお散歩出来るかな…。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

桜三昧(^_^;)
毎日楽しくて仕方なかった今週…。

桜もいよいよ満開になり、忙しい日々(笑)
写真を何枚撮っただろうか…。

そして、松川へは何回行っただろうか…。

写真の整理をしなくては…。
撮った写真をちょっとだけご紹介します。

P4051479.jpg
朝6時半ごろ。

P4050171.jpg
朝7時半ごろ。

朝、霧がかかってました。でも、時間がたつとこんなにも違うことにびっくり(^_^;)


P4051566.jpg
富山城と桜。



まだまだたくさん写真を撮ってるけど、整理できず…。時間ができたらアップします。
P4049516.jpg

満開の桜よ~来週ももってくれ~♪ どこへいこうかな?次は…。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

お散歩♪
ついに、ベビーカーデビュー(笑)
もうすぐ10か月になろうというのに…。

いらない?いる?と散々迷ったあげく、
B型、腰が据わってからのタイプを購入(^_^;)

まぁ、チビが歩くのが遅いであろうという推測もあったんだけどね。
まだ伝え歩きもできないので(^_^;)


ということで、いたち川と松川、護国神社をお散歩してきました♪(えっ!行き過ぎ?)
護国神社が一番咲いてた…。

P4011165.jpg

P4018870.jpg

P4018802.jpg

満開になったら、チビとまたお散歩いこっと(^_^;)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

もうすぐ開花?
春は近づいてる…。

すでに何輪か桜が咲いていた♪
P3280931_20130328224402.jpg

今年は早いなぁ~♪
さて、どこにおでかけしようかしら???今から思案中(笑)

P3280942.jpg

P3280930.jpg
来週末にはこの桜並木も満開になるのかな?
松川、いたち川の桜の開花は早いんだよね…。

でも、満開の桜、楽しみ(^_-)-☆

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

お久しぶり・・・(^_^;)
気が付けば、もう3月が終わろうとしてる…。
桜の開花も早いようで。富山はいつ咲くのかしら?
今年はどこへいこうかな?写真いっぱい撮れたらいいなぁ~早く暖かくな~れ♪


そうそう、最近、子育てにバタバタ。
離乳食が3回になったら、いつも食べさせてる感覚に…もうご飯みたいな(笑)

P3127831.jpg
念願の手作りパンも好評のようで、よかった♪
豆腐のパンとにんじん、たまねぎ、じゃがいも、ささみのミンチのスープ。
朝ごはんです(^_^;)

続きを読む

(^_-)-☆
沢山のメールやメッセージありがとうございます(^_-)-☆
無事に誕生日を迎えることができました。

今日はいたっていつもと変わらない時間を過ごしてますが…。
こうやって、家族やいろいろな方々とともに一緒に過ごせることが
どれだけ幸せなことか…と思います(*^_^*)


今日は、旦那が忙しいので、ちょっと早めにケーキだけ食べました。
なぜか自分での手作り…イチゴとかとか買ってきてくれただけでも感謝☆

P31378821.jpg


P31379141.jpg

こうやってデコレーションするだけでも意外と豪華に見えるのね(^_-)-☆
今度は誰かの誕生日につくろっと♪


今年も1年、夢をかなえられるように頑張ります!!!
今後もよろしくお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ドライブ♪
今日は、立山連邦がきれいだったなぁ~。
たまには、ドライブもいいかな?ってことで。
お散歩がてらここまで行ってきた…。

お散歩には寒かったなぁ~防寒してたから風邪は大丈夫だと願いたい(^_^;)



でも、ほんと綺麗だよね~。この時期の立山。
P3117595.jpg

P3117686.jpg


暖かくなったら、いろいろとお出かけしたいなぁ~花見するぞ~ってチビちゃん抱っこだよね?
歩けるようになるのが待ち遠しいなぁ…。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ゆず@福井サンドーム
もう3日も立っている…。
なんかバタバタな毎日(笑)

花粉症を発症した模様…。鼻水、くしゃみが止まらない(^_^;)
春になるのは嬉しいのに、花粉症はイヤだ…。もう<`ヘ´>


ということで、チビが一人遊びをしているのでちょっとだけライブの感想を!

続きを読む

テーマ : 最近のあれこれ
ジャンル : ブログ

初節句(^_-)-☆
ライブの余韻に浸りたい…なんて思いつつ、現実です(^_^;)
ライブの感想はまた時間が出来たら…って忘れそう(笑)

ということで、今日は、初節句。
この子の成長を祝って、みんなでお食事会をしました。
でも、今日はうちに招待してだったので、いろいろと作りました☆

頑張った私。(たまにはちゃんと家事しなくちゃ…)

雛人形は両親からの贈り物。
P3017059.jpg

ちらし寿司を作ってみたり…。
P3037188.jpg

鍋やケーキを食べたり…。
P3037222.jpg


こうやって、みんなでわいわいとお祝いを出来るってほんと幸せ☆
お腹一杯だぁ~!!!1年後には歩き回ってるのかな?想像できないなぁ…。

テーマ : 最近のあれこれ
ジャンル : ブログ

あぁ~(^_^;)
気が付けば3月。
気が付けば明日はゆずライブ。

あぁ、まったく実感がありません(>_<)
ライブの前日っていつも眠れないくらいにそわそわしてて。。。
(遠足に行く前の小学生みたいな…あは)

今日は、寝れるんだろうか…チビは早々に熟睡してしまったよ☆
明日もお利口さんでいてね。
ライブ前ちょっとだけチビも初対面できるかな?お友達にね。
ライブデビューはまだまだ先だからなぁ~ってね。

あ!思い出した(笑)
振付覚えてないよ(^_^;) あと1日ある!出発までリピしとこっと♪
にしても、ダンス好きだよなぁ~☆


明日はどんなライブになるんだろう?
楽しみだぁ!!!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

あと1週間…。
気が付けば、あと一週間で福井公演♪
ぜんぜん実感がないよ(^_^;)

連れて行ってもらえるだけでも感謝してます(^_-)-☆
なんか横浜が最終日的な扱いになってる模様ですが…、
真の最終日は福井ということで、何かが起きる?かな?
起きてほしい…ってね。

何はともあれ、楽しみに1週間をすごそうと思います。



そうそう、楽しみといえば、食べれるようになった幸せ♪
食べたかったパンケーキを作ってみました。
P2200685.jpg
リンゴジャム?をのせて。

某サイトに載っていたレシピを参考に、
牛乳を温めて、ざっくりしか混ぜず、ふたをし弱火でじっくり焼く。
意外と膨れることが判明。

一度でいいから、美味しいお店でパンケーキ食べてみたいなぁ~。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

復活♪
完全復活(^_-)-☆
きっともう胃腸炎も大丈夫でしょ!!!
食べれるって思って食べたら痛くて痛くて…ってことももうないしね。
何でも食べれそうだな。。。よかった(^_^;)

今日は久しぶりにチビちゃんたちの集まりに行ってきた☆
チビちゃんがいっぱい(^_-)-☆
しかも、月齢の近い赤ちゃんばかり。
初対面でもいろいろと話せるってやっぱすごいよなぁ~。
ゆずっこの集まりに似てるかも?なんて(笑)


でも、成長はそれぞれ違う。
立てる子、ハイハイできる子、座れる子、歯が生えてる子などなど。
比較する必要はまったくないんだよね。
一人ひとりのペースで成長してるんだもんね。

うちのチビもいつか手におえないくらい動き回る日が来るのかな?
やっとちょっと前進できた~って喜んでるけどね。

ちなみに、こんなかんじ。

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ゆずツアー決定♪
ゆずさん、働き過ぎなんじゃ!!!ってまた、ツアーやるんだね(^_-)-☆

YUZU ARENA TOUR 2013 「GO LAND」
6月15日(土) 【北海道】真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
6月22日(土) 【和歌山】和歌山ビッグホエール
6月23日(日) 【和歌山】和歌山ビッグホエール
6月29日(土) 【大分】別府ビーコンプラザ コンベンションホール
6月30日(日) 【大分】別府ビーコンプラザ コンベンションホール
7月6日(土) 【埼玉】さいたまスーパーアリーナ
7月7日(日) 【埼玉】さいたまスーパーアリーナ
7月14日(日) 【東京】国立代々木第一体育館
7月15日(月祝) 【東京】国立代々木第一体育館
7月20日(土) 【神奈川】横浜アリーナ
7月21日(日) 【神奈川】横浜アリーナ
8月3日(土) 【長野】長野ビッグハット
8月10日(土) 【広島】広島グリーンアリーナ
8月17日(土) 【静岡】静岡エコパアリーナ
8月21日(水) 【愛知】日本ガイシホール
8月22日(木) 【愛知】日本ガイシホール
8月25日(日) 【新潟】朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
8月31日(土) 【宮城】宮城・セキスイハイム スーパーアリーナ
9月3日(火) 【大阪】大阪城ホール
9月4日(水) 【大阪】大阪城ホール


久しぶりの長野がある!!!
けれど、福岡も神戸も福井もないじゃんね。

あぁ、行けるのか…どこか…。
チビは1歳になってるんだけどね。どっか家族旅行兼ねていきたいなぁ~って願望(笑)


しかし、今回開演時間にも変化がある!
日曜日なのに、17時開演とか…あぁ、日帰りが不可能になるじゃんね(^_^;)


あぁ、申し込みどうしよう…。もう始まってるらしいね。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

急性胃腸炎・・・。
やっと復活?(^_^;)
ぶり返さないことを祈りたい…。そして、周りのみなさんが感染していませんよ~に♪

ブログもかけるようになったので、
もう元気な証拠なのかも???

原因は不明…。
突然やってきた…。寒気と嘔吐。
そして、丸一日、何も受け付けず(T_T)そして、夜中も寝れず。
病院行くのもやっと(=_=)
一人で行けないんじゃないか?って本気で思ったしね。
救急車!!!なんて大げさすぎるしね。

授乳中のため、薬も限られるんだよね…。仕方がない。
それよりも、不安だったのは旦那やチビに移ったらどうしようと。
幸い元気なようで何より(苦笑)

何でも食べれることがどれだけ幸せかを痛感したよ~。
そして、用事がないときで良かったよ(^_-)-☆
福井公演のときだったら、絶対いけなかったしね。



ということで、元気に一人で遊び、一人で寝てくれるチビに感謝☆
ほんとに手がかからない子に育ってくれて感謝☆


みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけて♪
胃腸炎は初めての経験だったけど、辛すぎるよ…。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

お久しぶりです(^_-)-☆
ご無沙汰してました…すみません。
元気に二人で富山に帰ってきました(^_^;)

また、ぼちぼち更新していきます。
よろしくお願いします。

いろいろありましたねぇ~3週間のうちで!


まずは、ゆず関連。
まさかの悠仁、インフルエンザ(=_=)で、福井公演延期(>_<)
震災後の公演に続き、2回連続延期とは。。。
1月26日だったら、行けなかったから、チケットをとってなく、
振替公演は3月2日。
行けなくなってしまったゆずっこさんには大変申し訳ないんだけど、
行けないからとチケットをゆずってもらい、福井公演参戦決定☆
ほんとにありがとう♪

旦那もこんな機会ないってことをわかってくれて、
快く承諾。ありがとう(^_-)-☆


実家では…。いろんなところに行きました☆
春です!九州!って感じで。
こんなかんじでした。

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

帰省…。
気が付けば、今月、なかなか更新できてない(>_<)
すみません…。

しかも、明日から2月半ばまで帰省するので、
またもや、更新はできないかもしれません(^_^;)



あっという間に毎日が過ぎていて…。
チビのいとことも帰省していて、遊んでた毎日でした(^_-)-☆
また、当分会えないのが寂しいですが仕方ないですね…。



明日は、初の新幹線での帰省☆
7時間余り、果たして大丈夫でしょうか?
無事に帰省できますよ~に♪
ゆずライブ@新潟
行けるのか…と直前まで迷っていた新潟公演。
でも、これを逃すと今回のツアーの参加予定はなかったから、
行きたかった(^_^;)

ということで、大雪でもなく、凍結の心配もなく、
高速で3時間程。ドライブ♪
10時に出発して、14時には到着。
帰りも23時ごろには到着。
あっという間の1日でした(^_^;)

翌日、仕事じゃなかったら、泊まるはずだったんだけどね。
チビの体調も考えて…。
でも、車でもホテル(休憩に使った…)でも、熟睡だったみたい。
付き合ってくれてありがと~♪ってね。


ライブの内容は言うと…ちょっとだけネタバレします。
下記、ご注意を!!!

続きを読む

おめでとうございます(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします(^_^;)

お正月もあっという間に過ぎてしまいました。
旦那実家や岐阜や、明日は新潟や…とバタバタです(笑)
これも、家族みんな元気な証拠ということで、
今年1年、健康に気を付けて、過ごしていければと思います。

もう明日に迫っているなんて、信じられないんだけど(^_^;)
大雪じゃなさそうだし、連れて行ってもらえることに感謝しよう♪
ネタバレを避けて、早1か月。
新曲も聞いてないよ~聞きたいなぁ~(^_-)-☆

と、今年もゆず熱は冷めないようです(笑)



でも、子育てもがんばんなくちゃ!!!
新年早々、このような展示をやってまして、見てきました。
わかる方にはわかるかな?
我が子を探せ!!!です。

P1050278.jpg
富山大和にて。
8日まで展示されております。

親バカな毎日になりそうですが、
今年もよろしくお願いしますm(__)m


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

よいお年を・・・。
もう大晦日(^_^;)

一年間、ありがとうございました。
なかなか更新できてないブログですが、少しずつでも続けていければ…と
思ってます。来年もまた、よろしくお願いします。


今日もこれから実家で、おせち料理教室?(笑)です。
行ってきます。


今年一年、夢が1つ叶った年でした。
命の尊さを知りました(^_-)-☆

今までにないくらい幸せな生活を送ることができていると思っています。
毎日に感謝です☆


みなさんにとっても、また素晴らしい年になりますよーに♪

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

メリークリスマス☆
もう年末なんだね…なんだか実感がわかないんだけど(^_^;)

でもでも、今日はクリスマス。

メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!
PC240109.jpg

昨日は、ケーキも食べたり…ってね。
旦那が東京へいってたもんだから、帰って来れないんじゃないかって
心配したけど、昨日は飛行機も旦那の乗る便から飛んでよかったよ~♪

除雪も大変だったけど、無事に夜はみんなで食事会(^_-)-☆

続きを読む

うーん・・・。
今年もあと半月余り…早すぎる(笑)


最近はというと、夜泣きが始まり、ひどいと2時間おきで朝まで…。
昼間眠く、一緒に昼寝をする日々(^_^;)
新生児のときよりも起きているような気がするよ♪

まぁ、いつか、おさまるでしょ!!!
気長に付き合いましょ!!!
元気に成長している証拠でしょ…きっと(苦笑)


と、そんなこんなでなかなか時間が取れてないというか、
体力の問題なのかもね。。。
美味しいものを作って、食べればいいのかしら?

最近の美味しかったもの。
PC140563.jpg
しいたけの肉詰め。(ワンプレートにしちゃってるね…)


年末、年始とバタバタなのかしら?
明日は恒例の予防注射だし…あっという間に今年が終わりそう(^_-)-☆

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

もう。。。
早いもので、もう半年…。
この半年、何をしてきたんだろうか…って(^_^;)

あっという間に大きくなってる気がする。


最近では、ご飯大好き(^_-)-☆
よく食べるようになってきた。

半年にちなんで、ちょっとだけ飾りを!!!
PC083558.jpg
雪だるま(笑) 目と口は除いて、完食♪ すごいヽ(^o^)丿
外は大雪?のようだしね。あぁ、積雪が増えてるよ~♪寒い…。


そして、ケーキでお祝い♪
PC083627.jpg
ハーフバースデーというらしいね。
私たち、大人のお腹の中に入ったのでした…。食べれるのはいつかな。。。


ということで、無事に元気に育ってくれてることに感謝だな。
これからも少しずつ、成長していってほしいなぁ~(^_-)-☆


福袋♪
何かと出費の多い師走…。

なのに、前からほしかったという理由で、
買ってしまった(^_^;)

おむつポーチとマザーズバック…
と、思っていたら、こんなお得なものがあるではないか!!!

ハンナフラの福袋。

以下、中身のネタバレですが…。

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

ゆずみかん☆

Author:ゆずみかん☆
誕生日:1978年3月14日
血液型:AB型
趣味:ゆず大好き♪
    ライブ大好き♪
   写真大好き♪
    旅行大好き♪   

<私生活>
旦那と女の子と三人暮らし。

2010.8.10 息子よ~ありがとう♪
2012.6.8 元気な赤ちゃんを出産♪

休日は、カメラ持って、
お出かけしてます♪


<ゆずとの出会い>
夏色をラジオで聞いて~♪

ライブは、1999年、
MTWBに参加したのが初めて。

ツアーは、秋楽旅行から。
大阪城ホール、追加公演、
に参加!

以来、ライブの参加回数は、
把握できず…(ー_ー)!!
日本中どこでも…って昔はね…(^^ゞ

ゆずと出会って人生が変わったと
言っても過言ではない(笑)

よろしくお願いします!

カテゴリ
プチ月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
☆写真☆
アルバムを作る全ての素材を見る
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

